※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月の息子ちゃんです。お風呂で、洗っている時におならと一緒…

もうすぐ2ヶ月の息子ちゃんです。
お風呂で、洗っている時におならと一緒にちょっとうんちが出ちゃいました。湯船に入っている時にされないかヒヤヒヤ、ガーゼタオルを体に巻いているのでお尻も守ってますけど
他にいい対策あれば教えてください (*´∀`*)
ちなみに、私が体を洗った後、洗面所で服脱がすスペースもないので部屋で裸にさせて息子ちゃんを連れてくるんですが、途中でもうんちしちゃいました。

コメント

ふわふわふわ

それは大変です!ベビーバスで何回かうちの子うんちしました!笑

お風呂の移動はオムツだけあてて移動してたときもあります!

nao

ごめんなさい可愛くてニヤニヤしちゃいます😂💕