※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アレルギー性鼻炎のため、布団乾燥機は必要でしょうか。ダブル布団が重く、干すのが大変です。

親子ともにアレルギー性鼻炎(わたしはハウスダストMAXに反応)
布団乾燥機ってやっぱ必要ですか??

布団がダブル布団で重いのと、
ベランダの形状の関係で一日1枚しか干せなくて……(ダブル布団2枚とシングル布団並べて寝てます)

あと季節によっては虫がつくの嫌で。。

コメント

はじめてのママリ

布団乾燥機しても干したとしてもダニが死ぬだけで、死骸はお布団に残っちゃうので、プラスでお布団用の掃除機があった方がいいと思います!
私もハウスダストアレルギーなので、いつもコインランドリーで洗濯乾燥して掃除機してますが、コインランドリーで洗うと細かい毛とかもすごく綺麗になるのでおすすめてます!(敷布は掃除機のみ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    ダイソンの掃除機持っていて、専用ノズルを買おうかなと思ってました!

    • 7月20日