※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国に11歳8歳3歳と行きたいです!5人家族で安くて韓国はいくらくらいで行けますか?

韓国に11歳8歳3歳と行きたいです!
5人家族で安くて韓国はいくらくらいで行けますか?

コメント

かんな〜 初マタ

どの空港から出るかにもよります。
チェジュ航空、飛んでるところに限りますがピーチとか安いですが飛んでるところが限られます。
チェジュ航空は、関空、成田、福岡、名古屋、松山、広島、静岡、鹿児島、新千歳空港、沖縄のみなので、それ以外は大韓航空とかになります。
ピーチは、関空、羽田、名古屋のみです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京か静岡かな?とおもいます!!

    • 19時間前
  • かんな〜 初マタ

    かんな〜 初マタ

    静岡ならチェジュ航空かなと思います。2100円〜になると思います。出発時間も10時10分発と17時55分発しかないです。
    東京だと、11時50分と13時55分と16時55分と本数は多いです

    • 19時間前
  • かんな〜 初マタ

    かんな〜 初マタ

    チェジュ航空は、ネットで調べると安くいけます。
    静岡は2本
    成田は3便あります。
    チェジュ航空のみです。

    • 19時間前
みい

コロナ前羽田からピーチでしょっちゅう1人渡韓してましたがかなり安く行けると思いますよ!
ただ、コロナ前と変わってなければ羽田深夜出発なのでお子さんがどうかですかね、、帰りも深夜に羽田着です

はじめてのママリ🔰

その人数なら30は見た方がいいかもです🤔ソウルのホテルだいぶ値上がりしましたし航空券も時期によりけりですが一人5万は見た方がいいかも🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいて深夜早朝便は移動がきつかったりしますし、いい時間の航空券、ホテルも場所選ばないなら1万くらいで泊まれますが🤔

    • 18時間前