帝王切開後の傷の痛みについて、普通のことなのか教えてください。特に、家事や育児をしている中での痛みが気になります。
帝王切開で出産された方にお聞きしたいです。
二人目を5月30に出産したのですが、まだ傷が痛みます。普通でしょうか??1ヶ月健診順調と言われましたが、チクチクしたりします。
1日一回はロキソニン服用します
1ヶ月健診後から、家事育児、フル活動してます。
先週ぐらいに、私はバレーボールが好きで自分も経験者で、テレビでみて、盛り上がって、スパイクのまねとかをして、軽くジャンプしてみたんですが、その時も激痛が😱
- むぎママ🔰(生後5ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
ママリ
産後半年くらいまではチクチクしてました。
最後の方は、普段は大丈夫だけど、特定の動作をしたり特定の力の入れ方をするとチクっと痛む、みたいな感じでした。
でも、1ヶ月半経っていてロキソニン飲みたくなるほど痛むんですね…。
むぎママ🔰
やはり、チクチクしたんですね😱
ぽっちゃり体型とゆうこともあってか、のびしたりとか、ふとした時に、痛ってなるときあって、寝る前にロキソニン飲んじゃいます😅