※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

排卵当日もしくは翌日に、黄体ホルモンを計られたことがある方はいらっ…

排卵当日もしくは翌日に、
黄体ホルモンを計られたことがある方はいらっしゃいますか?
いくつくらいでしたか?

4日夜か5日に排卵したはずなんですが、今回は卵胞が2つあったこともあり、5日にエコーだけでなく、血液検査で調べて今日結果が出たんです。

1以下の数値でも見れれば、排卵確実と信じて聞いていたところ、なんと6.9。
かなりでているというか、出過ぎの気がするんですが、、

黄体期ホルモン検査は、来週月曜日を予定しています。

一昨日から、排卵痛なのかわからない痛みが続いていると、先生にいったところ、この時期でここまで数値が出たからしかたないといわれました。

コメント