※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3×January\♡︎/
雑談・つぶやき

さっき寝かしつけの時に1時間ほど一緒に寝てしまった時に夢を見た。昼…

さっき寝かしつけの時に1時間ほど一緒に寝てしまった時に夢を見た。
昼間はフリーザ様に追いかけられてて気がつくと夜。
たまに夢に出てくる知らない家にいて娘を膝に座らせてる状態。
隣の部屋で上の子達が何かして笑ってる声が聞こえる。
部屋の窓が開いてて、ふと空を見ると雲と雲の間に赤ちゃんの足の指が見えた。
雲と同じ大きさくらいの。本当に普通の足の裏。
怖くはなくて嬉しくてずっと見てたら、徐々に土踏まずと踵が見えてきて・・・
そのままふと横を見ると、流れ星の跡(飛行機雲みたいだけどなぜか流れ星って確信してた)がたくさん塊であって、その中をスーっと星がゆっくり流れてった。
その時、あ、ママを見つけたのね、いってらっしゃいって言ってなんでか泣いてて、娘にチューされたとこで起きた(・・;)
不思議な夢やった。なんかわからんけどいい物見た気がする感じ。笑
てかなんでフリーザ様なん・・・

コメント