※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

エアバギーココ2way ボードを使用したことある方に質問です!購入を検討しているのですが、使い勝手はどうでしたか?!

エアバギーココ2way ボードを使用したことある方に質問です!購入を検討しているのですが、使い勝手はどうでしたか?!

コメント

エリナ

使ってます☺️
メリットは2人乗せられることだけですね😂😂

押しにくくなるのと、荷物がかけられなくなるのと、いちいちつけたり外したりしてベビーカーをたたまなきゃいけないし、車に乗せるときはエアバギーだけでも場所とるのに、更に場所がいります😱😱

あと、タイヤがしっかりしてないので少しの段差でもガタンガタンしてタイヤが割れないか不安です💦💦

• まっち

まっち

そうなんですね😂デメリットが結構ありますね😂とても参考になります!ありがとうございます!

• 6月8日
  • エリナ

エリナ

座ると前が見えなくなるので、子どもはつまらないかもしれません😂😂
    ハンドルも最初だけなので(笑)わざわざ高いの買わなくてもボードだけのでもよかったかなって思います😂😂

• 6月8日
  • まっち

まっち

聞いて良かったですー(;><)すごく迷ってたので助かりました!参考にさせて頂きます!

• 6月8日