※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちのぴー
家族・旦那

ドコモの方?で、フォトコレクションを利用していらっしゃる方がいたら教…

カテが違ったらごめんなさい。

ドコモの方?で、フォトコレクションを利用していらっしゃる方がいたら教えていただきたいです。

子供が生まれたので
ドコモの子育て応援プロジェクト?をすすめられ、入ったのですが、フォトコレクションが12カ月くらい無料になると聞きました。
それに入って2、3ヶ月たちますが、一度もフォトコレクションも利用していません。

そこで質問ですが、フォトコレクションで注文してどのくらいで自宅に届きましたか?

父の日に義父に渡そうと考えています。

コメント

せぇまま

注文したら、1週間~10日ぐらいにポストにはいってます\(^^)/無料の間に是非作ってあげて下さい☆仕上がりもなかなかで♪毎月してます(*^^*)

• ちのぴー

ちのぴー

回答ありがとうございます!
    いまからやれば、間に合うには間に合うかな!って感じですね♡
    ありがとうございます!!!!

• 6月7日
  • せぇまま

せぇまま

はい‼最初住所やらの登録が必要なのでめんどくさいです(*_*)けど、残るものなんで是非オススメです!☆

• 6月7日
  • ちのぴー

ちのぴー

やってみます♡
    無料ならなおさらですよね(笑)

• 6月7日