最近子連れで万博へ行かれた教えて下さい。万博を西ゲートから9時入場予…
最近子連れで万博へ行かれた教えて下さい。
万博を西ゲートから9時入場予約しています。
入場してすぐ並ぶべきパビリオンを教えてください🙇♂️
できれば人気で当日空き枠が取りにくく、2、3歳児向けで音が大きくないところがいです。
今調べているところですが、先着有無、当日解放有無などパビリオンによって違うのでよくわからなくて💦
住友館、電力館、ノモの国、ヘルスケアなど行きたいですが西ゲートからだと難しいですよね?
この辺りはダメ元で2ヶ月前抽選かなと考えていますがどうでしょうか?
- ひー(3歳11ヶ月)
コメント