※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみ
妊娠・出産

内診が痛くて不安な気持ちです。出産時の痛みが心配。同じ経験の方いますか?

昨日初内診でグリグリされて、めちゃくちゃ痛かったです‼️😭
友達に言ったら、陣痛に比べたら内診なんて屁みたいなもんだよ(笑)って言われて、ビビっとります‼️
私、基本生理痛もなく、悪阻もほとんどなくて、マタニティライフは全然元気に過ごしてます‼️
だから、出産の時にかなり痛い思いするのかと、不安になってきました(笑)
私と同じタイプの人で、出産も意外と大丈夫でしたって方いますか〜〜❓

コメント

ちょ

陣痛時最後の方はエクソシストに出てくる呪われた人みたいに体震えましたが、内診は陣痛とは違う痛みであれは別物として痛かったです(笑)
でもよく記憶が無いくらい痛かったとか聞きますが私は記憶もきちんとあるしみんなに比べれば軽かったのかな?って感じです(★‿★)
ちなみに私は内診してその日の夜中陣痛来ました(。・о・。)

• たくみ

たくみ

内診と陣痛の痛みは又別物なんですね‼️
    記憶はしっかり痛みも、喜びも残しておきたいです〜〜😌

ありがとうございます😊
    頑張ります💪

• 6月7日
  • ちょ

ちょ

もうすぐですね💓
    頑張ってください🍼💓

• 6月7日
  • たくみ

たくみ

ありがとうございます😊

頑張ります💪

• 6月8日

こんにちは♪

わたしは生理痛もつわりも酷かったんですが、陣痛は聞いてたよりは痛くなかったです!

わたしが聞いていたのは下痢のような痛みを100倍にしてさらにハンマーで腰を力いっぱい叩かれるとゆうのが長時間つづくと(笑)

わたしは促進剤で出産したんですが、最期の3回目はハンマーで力いっぱい叩かれました(笑)
でもほんの一瞬だったのでそんなに辛かった記憶はないです!

• たくみ

たくみ

下痢100倍のハンマーで叩かれる😱
    下痢も大腸内視鏡するときに全出しした時位しか経験がありませぬ(笑)

くる前からビビりすぎですかね?(笑)

でも、頑張ります💪

ありがとうございます😊

• 6月7日