※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

体重増加です。ここ2ヶ月くらいは500g以上増えていましたが、6ヶ月〜7ヶ…

体重増加です。ここ2ヶ月くらいは500g以上増えていましたが、6ヶ月〜7ヶ月の増加が325gでした。完母です。離乳食は食べが悪く全体量50g食べればいい方です。授乳は7回はあります。このくらいの月齢だと300g増えればいいと何かで見ましたがフォロミ?をあげなくて大丈夫でしょうか?娘ですが身長が大きく70.5cmあり、体重は7850gです。

コメント

豆しば

フォロミは基本1歳くらいからで、早くても9ヶ月からのしか見たことない気がします。

  • butter

    butter

    そうなんですね。では普通のミルクを足した方が良いと思われますか?かおぴさんは完母ですか?

    • 6月7日