※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

妊娠できたことが嬉しいし幸せだから我慢できるし辛くないけど、早く前…

妊娠できたことが嬉しいし幸せだから我慢できるし辛くないけど、早く前みたいにピタッとしたスキニーにヒールを履いて出かけたいな😊まだ性別も分からないけど、早く親子コーデとかしてみたい✨楽しみなことがたくさん💕

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

偉いですね😵
私は嬉しいけど辛いです😭

• まき

まき

すいません、私もたまーに辛いと思うこともあります(笑)せっかく買ったばかりの靴なんかも旦那や母親にダメ!と言われて履くに履けませんしね😫赤ちゃんの為💓と分かってますけど、早くオシャレしたいですね(*´ω`*)

• 6月7日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私もヒール大好きでヒール以外はスニーカーとビーサンしかなくて。。
    ツワリでブラトップすら苦しくて服も何着ていいかわからず😢
    ずっとマキシワンピ着てます。。。

• 6月7日
  • まき

まき

私も同じ感じですー💦ぺたんこのサンダルとスニーカーで日々過ごしてます😥ブラトップまで苦しいのはお辛いですよね😢マキシワンピが1番楽に感じますよね💡私はしまむらでゆるゆるのウエストだけど少しでも細く見えそうなスキニー買いました😂💔笑

• 6月7日

私も今かわいいペタンコサンダル探してますが、梅田まで出る元気も無くどんどんボロボロになっていきます😭
    なんか苦しそうで、パンツはく勇気なくて。。

今ツワリが終わったら踊りたいです!
    踊ったことないけど😅

• 6月7日
  • まき

まき

ネットで買いましょう!とすすめたいですが、外にも出たいですよね😖ブラトップが窮屈に感じていたらパンツ履くのは少し不安ですね💦ガウチョとかゆるっとしたパンツが合えば良いのですが(>_<)

踊りたいんですか😳✨そういう目標あったら頑張れそうですね💕私も安定期に入ったら何かしたいなぁ(笑)

• 6月7日

靴は履いてみないとわからないから嫌なんですよね。。安いものでもないし😱
    とにかく早くツワリさえ終われば!って感じです。。

• 6月7日
  • まき

まき

そうですね!!なんとか今の辛い悪阻の時期を乗り越えましょう😭✊🏻❗️お互い頑張りましょうね✨

• 6月7日
はむす

分かります!!
オシャレしてヒール履きたいですよね😊

これからは家族でリンクコーデとかもできますね😍

• まき

まき

ですよね❣これから夏ですし薄着したり水着とかも着たかったなーなんて✨(笑)
    リンクコーデ可愛いですよね!まだまだのことなのに色々調べちゃってます😂💕

• 6月7日