
1人目はつわりがなかったが、2人目はつわりがあった方はいらっしゃいますか。生理予定日を過ぎて体調に変化があり、妊娠検査で陽性でした。つわりの不安と、病院に行くタイミングについて教えてください。
1人目はつわりなく、2人目はつわりがあった方いますか?
昨日が生理予定日だったんですが、明らかに体がほてっており、関節が若干痛い、何となく体がだるく、フライング検査したらくっきり陽性でした!
1人目だけの時はただ生理が遅れているだけで体の変化がなかったので、つわりがあるかも、、?と少し不安です。笑
後、まだ4wなので、病院行くとしたら6wぐらいがいいですよね??
- 初ベビお(1歳6ヶ月)
コメント

ママリ
1人目は全く無し、2人目は4wから軽い乗り物酔いのような感じで気持ち悪かったです。でもそのまま悪化はせずいつの間にか終わってました!
私は心拍まで一気に確認したくて7wぴったりに行きましたが、6wなら胎嚢確認と子宮外じゃないか確認できるのでいいと思います✨
初ベビお
ありがとうございます!
つわりがないことを願います!
産婦人科の連絡したら、6wから診察できるみたいで、行ってみます!