コメント
ママリ
私は大人の趣味でやってみたくて買ったのですが、アリアau 2にしました!
7,000円くらいで初心者セットみたいな全てついてたと思います!
でもピンクとかブルーとか、可愛い色はないです😅
ママリ
私は大人の趣味でやってみたくて買ったのですが、アリアau 2にしました!
7,000円くらいで初心者セットみたいな全てついてたと思います!
でもピンクとかブルーとか、可愛い色はないです😅
「2歳」に関する質問
2歳半になる子を育てています。 先日保育園で行われる個人面談があり、ひっかきや噛みつきがあることや、発達面での指摘ではないけど、なかなか指示がスムーズに通らない(場面の切り替え時など)と言われました。 家庭でも…
皆さんはお子さんに玩具やお菓子など どのくらいの頻度で買っていますか?💡 うちは週に1回~2週間に1回 百均で玩具やシール 駄菓子を買っています 個数は1個か2個です!たまにお菓子3個OKの時もありますが 2歳~3歳は…
兄弟、姉妹の2人同時の寝かしつけってどうしてますか? 下が2歳になり、上の子とよく遊ぶようになりました。暗くした寝室に連れて行っても、2人で永遠に遊んでいます。 早く寝なさい!と怒っても逆効果で、寝かしつけが本…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
音のチューニング?とかって必要ですか?
すごい!少しは弾けるようになりましたか??
多分続かないけど、大きさ可愛いですよね!
ママリ
チューナーがついてるセットで、チューニングは毎回しています!
私はギターウクレレ未経験ですがエレクトーンやってた程度で、コードは習ってるはずだけどほぼ忘れてるくらいの知識ですが、少しは弾けるようになりました!
音も小さいので好きな時に弾けるのが魅力です❤️