※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
雑談・つぶやき

明日から7wになります✧︎*。5wに胎嚢確認出来て、今週の土曜日が2回目の…

明日から7wになります✧︎*。
5wに胎嚢確認出来て、今週の土曜日が2回目の検診。

去年も7wで流産確定してしまい手術になったので、今週の検診がとてもドキドキです^^;


今お腹にいる子は、去年産んであげれなかった子の水子供養と早く授かれるように子宝神社にお参りに行った月に授かった子なので、とても縁のある子な気がします。

妊娠が分かり、すぐに子宝神社の方にお礼にも行きました!



とりあえず、今週末の検診で赤ちゃんと心拍確認できれば少し安心出来るので赤ちゃん信じて頑張って貰いたいよー(><)

土曜日まで毎日ソワソワしちゃいます>_<


お腹の赤ちゃん、今回はママのお腹の中でスクスク成長して産ませてね(o^^o)💕

コメント