※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
子育て・グッズ

友人は妊娠中に別れ、出産後に復縁しましたが、相手が育児せず浮気し、暴力もあった。別れたはずが再度連絡があり、友人は困惑しています。親も反対し、友人は復縁せず悩んでいます。


友人が悩んでいます。アドバイスください!

友人は妊娠中に相手と別れ
非摘出子として認知なしで出産しました。

生後4ヶ月〜8ヶ月の間
復縁?で一緒に生活していた期間があります。

しかし相手が言うまで育児してくれず
浮気をしていたみたいで別れました。
その間にも叩かれたりと手をあげられることも
あったみたいです。

「二度と娘と関わらない」と納得して別れたはずですが

連絡がきて「戻りたい」だの「会いたい」と言っています。

友人の親は彼との交際を認めておらず
4ヶ月は家出の状態で一緒にいました。

友人には彼氏もいて復縁する気はないそうで
「家にも行く」と言われており迷惑しております、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

あきらプリン

私だったら赤ちゃんのパパとわ連絡経ちます⭐️別れた段階で連絡先消しますし、アドレスなり変えます(⌒▽⌒)

まーにゃ

私だったらストーカー被害として警察行きます(°_°)
家に行くなんて言うのは脅しだと思いますし、相談実績だけでも作っといたほうがいいと思いますよ>_<