
コメント

はじめてのママリ🔰
全身ソープの「アラウベビー」使ってます!
ベビーローションは、「ママ&キッズ」
少しお肌に赤みが出たら、「ユースキン シソラ(緑)」のローション使ってます👀
ベビーパウダーは使ったことないです!
他いつも使ってるのは、
ベビー櫛
ベビー綿棒
くらいです!!

はじめてのママリ🔰
1人目はママキッズのボディソープを頭まで使って2歳くらいに頭のにおいや毛量が増えてシャンプー使うようになりました。
ママキッズのボディソープ高いから途中でアトピタに変わりました!
2人目は、アトピタで全身使ってます!
ベビーパウダーは最近は使いませんね!
新生児期はベビーローションのほうが良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますm(_ _)m
- 5時間前
-
はじめてのママリ🔰
ローションありがとうございますm(_ _)mローションにします!
- 5時間前

はじめてのママリ🔰
病院で、ピジョンの全身泡ソープと、ベーテル保湿ローションを使用していたので家でも使っています!
他にいつも使っているものは、ベビーワセリン、ベビー櫛です!
ベビーワセリンは、ローションで保湿した後鼠径部と肛門付近に塗っています😊
母乳で💩がゆるいので、荒れないようにワセリンで弾いています!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますm(_ _)mベーテル保湿ローションっていい感じでしょうか?ピジョンの全身泡ソープは気になってるのですが、それで頭も洗ってますか?シャンプーは必要ないですか?🥲
- 5時間前
-
はじめてのママリ🔰
ベーテル保湿ローションはしっかり塗ってもベタつかなくて使いやすいです😊
今のところ、肌荒れゼロです😊
ピジョンの全身泡ソープで、頭も洗っています!
入院中の沐浴もコレ1本で全身洗って良いとのことでした😉- 5時間前

スフレ🔰
1人目の時はアラウベビーの全身泡ソープやニコ石鹸使ってました。新生児の時期は頭から全身洗ってました。
お風呂上がりは和光堂のミルふわのベビーローション使ってました。
2人目は牛乳石鹸で有名なカウブランドの全身泡ソープとローション使ってます。(1人目の時はなかったのと、普段大人が牛乳石鹸で体を洗ってるので今回はこれにしました。)目がしみにくいみたいですね😊それも購入の決め手になりました。
⚠️ベビーパウダーは使わない方がいいみたいです🙅♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますm(_ _)m