※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

アップリカのラクーナビッテとコンビのメチャカルハンディオート4キャスで悩んでいます。使っている方、メリットとデメリットを教えてください。

ベビーカーについてです!

アップリカのラクーナビッテと、コンビのメチャカルハンディオート4キャスで悩んでいます。

この2つのベビーカーをお使いの方いらっしゃいますか?
使ってみて感じるメリットとデメリットがあれば教えてください◡̈!

コメント

ひろのしん

メチャカル、使ってますー
失敗したな、と思ったのが、座る面が少なすぎて、上の子が座ると落ちそうになります。
ネンネの時期には分からなかったのですが、アップリカだったかな?上の子の時に借りていたのですが、座る面が引き出しみたいになっていて調節できるんです。
それがメチャカルは無いので、後悔•••
あと、メチャカルは軽すぎて、ほんの少しの段差につまずきます!
こないだ、下の子乗せて踏切渡ろうとしたら前のローラーにつまづいて、ベビーカーごと前のめりになり、まじでビビりました!

• sakura

sakura

詳しく教えてくださってありがとうございます!

店頭で試してみた時も、軽いから段差には弱いのかなーと思いました!
    ベビーカーごと前のめりはかなり怖いですね💦
    お子さんが大きくなった時に使ってみての感想も助かりました!

• 6月8日
けい

私も同じ2つで迷いました❗
結局ラクーナビッテの方にしました。

肩ひもの着脱や、座面の調節などがよかったので。

重さもそれほど変わらなかったと思います。

• sakura

sakura

ありがとうございます!

同じ2つで迷った方のご意見うれしいです!!
    参考にさせて頂きます◡̈!

• 6月8日