※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小学生の子供のお弁当のおかずのレパートリーが少なく、他のレシピを探しています。子供受けの良いおかずレシピを教えてください。

小学生の子がもうすぐ夏休みになり毎日お弁当が必要になります。

からあげ
トマト
ウインナー
ミートボール
オムライス
卵焼き 等

もう飽きてしまっており他のおかずを入れてあげたいのですがレパートリーがありません😭


先輩ママ、お弁当のおかずレシピで子供受け良かったものとか教えてください♡

コメント

ママリ

うちは焼きそば弁当が好きです✨
私もレパートリーがないのでみなさんのコメント参考にしたいです😂

はじめてのママリ🔰

メインを焼きそばにしてあげたら
凄く喜んでいました!!

りんご

うちはブロッコリーとかひじきが好きです🤣

3kidsママ

市販の冷凍食品の

味噌カツ
焼き鳥
つくね
ミートオムレツ
パスタ
焼きそば
グラタン
ほうれん草のバター炒め
大学いも
かぼちゃコロッケ

がウケが良かったです✨

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    あ、あとチャーハンも喜びました✨

    • 6時間前
フラペチーノ

うちも同じようなものです。
あとはとうもろこしや枝豆もよく入れます!

はじめてのママリ🔰

ちくわの穴にチーズをつめて、味付けは醤油のみで焼いたのは、ウケが良かったです!
きゅうりをベーコンで巻いて焼いたの(味付けなし)も喜びました!

ようママ

うちの息子はチャーハンがよろこんでました
あとは、グルメイドステーキを焼いたやつ
スパゲッティとフランクフルト(棒抜いて)は受け良かったです