※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美奏
お出かけ

1歳半の子どもが居ます(o^^o)来週にUSJに行こうと思ってるんですけど、…

こんにちは!
1歳半の子どもが居ます(o^^o)
来週にUSJに行こうと思ってるんですけど、これは持って行った方がいいという物があったら教えて下さい✨
すごく久々なので知っておくといい事など教えて頂けると嬉しいです😊
ちなみに県外から新幹線で行くつもりです★
よろしくお願いします‼︎

コメント

90センチ以下の子は正直なにも乗れないです笑
ディズニーみたいにパスがあるわけじゃないから、ショーみたりワンダーランド?だったか子供のスペースとハリポタ、今だったらミニオンのエリアいくくらいかなとおもいます。

ハリポタは入園したらまず入場整理券を発行するべきです!平日なら余裕かもしれないけど土日だと取っとく方が確実です。

あとは子供のごはんだけどうするか確保はした方がいいかなっておもいます!

• 美奏

美奏

コメントありがとうございます!
    うちの子80センチくらいです😰
    雰囲気を楽しむしかないですね😭💦

入場整理券とかあるんですね‼︎
    知りませんでした∑(゚Д゚)
    行ったらすぐに発行しに行ってきます✨

• 6月7日

退会ユーザー

大人はパパとママだけならなにも出来ないくらいな感じでいったほうがいいですね←

むしろ入場整理券が発行されてる間はそれがないと入場すらできないです!
    人が少ないと整理券自体がなくなるので自由にはいれますが、基本的にはあると思っていったほうがいいかなー?
    時間は選べるので自分たちのスケジュールに合わせたらいいとおもいます!一回エリア街に出たら再入場はできないです(>_<)

• 6月7日
美奏

親も一緒に行く予定です✨

そうなんですね!
全く知りませんでした∑(゚Д゚)
平日に行く予定をしています(o^^o)
ハリポタとダイナソーは絶対乗りたいです😊🍀

じゃあ乗れますね!あとは待ち時間の間の子供だけちゃんと考えてあげればいいかなって思います!

• 美奏

美奏

コメントする所間違えました💦
    いろいろありがとうございます😊✨
    子ども優先で楽しみたいと思います❤️

• 6月7日