※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

明日が予定日で内診を受け、子宮口が1.5cmでまだ赤ちゃんは下がっていない。お腹痛くて出血もあり、心配。内診から陣痛につながる経験の先輩ママさんいるか?

明日で予定日です( ˊᵕˋ* )
今日初めて内診グリグリされました( ´⚰︎` )
めっちゃ痛かった…
子宮口は1.5せんちで赤ちゃんはまだ下がって来てないとのこと…
でも健診からずっとお腹痛くてトイレ行ったら出血もしてました(*゚0゚)
結構な量出血するもんですね(꒪⌓꒪)

内診グリグリから陣痛に繋がったって先輩ママさんはいらっしゃいますか?(*゚0゚)

コメント

のり♡

グリグリはされませんでしたが、普通に検診で内診されて、子宮口1センチでまだ全然おりてきてないって言われたけど、内診のせいか出血があってその2時間後に陣痛が始まりました!
その日のうちに出産になりました☺️
急に進むこともあるしあとはベビのタイミングですね💓

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ* )!

すごい!(*゚0゚)
    まさにトントン拍子ですね!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 6月7日
m⑅*

グリグリされた日はずっと少量の出血と腹痛があって、その次の日の朝方から10分間隔の陣痛が始まりその日の夜に出産しましたよ💕
予定日過ぎてたのもあるかもしれませんが、多分グリグリが効いたのかなと思います!
陣痛に繋がるといいですね🤗💓

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

やっぱり内診グリグリの効果はあるんですねぇ(*´ `*)
    来週までに来ないと促進剤になっちゃうので陣痛に繋がることを祈ります!(*`・ω・´)!

• 6月7日