※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きめと言われ、甘いものを控えるように言われたが、自分の体重は変わらずアイスがやめられない。困っています。

前の検診で、赤ちゃん大きめだから甘いもの控えるよう言われたけど…自分の体重は変わってないしとアイスがやめられない…(´・ω・`)困った‼️

コメント

赤ちゃんが大きめだと、難産になるらしいですよ😅

• きんちゃん

きんちゃん

それも、分かってるんですが初期から切迫で入退院繰り返してるので出来るだけ大きくなって欲しい思いもあって…(´・ω・`)でも、控えないとダメですよね~😭

• 6月7日

退会ユーザー

ですね😅食べ過ぎなきゃいいと思いますけど😅

• 6月7日
つくし

オーウ!私も最初からずっと大きめと言われてました!
産院では小麦が大きくなる原因だからパスタやパン食うなと言われてましたが、普通に毎日パンを食べてました。笑
結局、臨月前から成長が落ち着いて出産時は2908㌘でした🙌
あまり気にせず!でも食べすぎず!でいいと思います。
だってアイスおいしーっ✨笑

• きんちゃん

きんちゃん

うわーー…妊娠してからパンもパスタも更に大好きです‼️
    『どうせ誤差あるでしょ??』と自分に都合いいように考えてます…( ノД`)
    アイス美味しいですよね‼️旦那に止められつつも毎日食べちゃってます(TдT)

• 6月7日
  • つくし

つくし

私も妊娠前はNOパンYES白米だったのに、めちゃくちゃパンが好きになって家の中がパンだらけになってました。笑
    誤差は絶対あるあるです🙆✨
    ご主人には「何事もほどほどにが座右の銘です」とでも言って、ほどほどに食べましょう( ˙꒳​˙ )

• 6月7日
らびっと

同じく1週間大きめで
妊娠してからアイス毎日食べてます(^^)

やめれないですよね…💧

• きんちゃん

きんちゃん

私のベビちゃん、一週間で300g以上増えてました‼️(´Д`)アイス美味しいですよね(TдT)きらしたら、寂しくて②‼️

• 6月7日
yさん

私は頭が1週間分大きめだから
甘いもの控えるように言われましたが
全く気にせず生活してました🤣(笑)

39wで体重も2775g、頭の大きさも
成長曲線の範囲内で産まれましたよ💕

J.はる♡

私も赤ちゃんいつも大きめでした。
同じく甘い物好きで、毎日食べてましたね(;_;)
切迫早産で入院してた時は唯一の楽しみでした!
予想通り?息子はビッグベビーで生まれました(笑)

なおじろー

アイスが美味しい時期になりましたね笑
カロリーと費用面を考えて、私はポッキンアイス?ですかね、あれ食べてました|ω`)
満足感はあまりないですが、口寂しいときには良かったです✨
私も赤ちゃん大きめと言われていて、予定日での健診は推定3,300グラム、実際は3,000グラムで産まれました😊