※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
子育て・グッズ

生後6日目です。昨日あたりからオヘソから出血と臭いがあります。出産4…

生後6日目です。

昨日あたりから
オヘソから出血と臭いがあります。

出産4日で退院したのですが
退院時に「おへそがジュクジュクして匂いがあるからエタノールで消毒して」
と言われよく乾燥するようにと言われました。

オムツもおへそに掛からないように曲げて
テープで止めるよう指導されましたので
言われた通りにしておへそ部分を出すように
してました。

今日、産院に行った際
オムツがおへその上から止めてあり
あ、もう大丈夫なんだ?と思い
おへその上からオムツをテープで止めておりました。

ですがやっぱりジュクジュクしており
臭いがすごいです(><)

病院へ行った方がよろしいでしょうか?

コメント