※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

ミキティーコラボのマタニティインナーの着心地や肌触りについて知りたいです。見た目が可愛いけど安いので不安です。マタニティ用に変える必要を感じています。

ミキティーコラボのマタニティインナー使用されてる方、着け心地とか肌触りとかどうですか?
見た目が可愛いので買おうかなと考えているのですが、値段が安いのでちょっと不安で(´・・`)

もう7ヶ月半(26w1d)になるのにブラもショーツも妊娠前のままで、入らないものも多くなってきたのでそろそろマタニティ用に変えなきゃーと考えています(・∇・)

コメント

ぱーるちゃん

こんにちは♡
私はミキティコラボのインナー使ってますよ!これしか使ってないので、比較ができませんが今のところ問題ないです(^^)

ミキティコラボのマタニティブラ使用していますが、柔らかいけど、他のノンワイヤーのものよりもしっかりとした作りでホールド感があるのでいいですよ!かと言ってきついわけでもなく、程よい感じです!

おこめたん

ミキティの商品もってます!
ブラ、ショーツ、腹帯の3点セット購入しましたがあたしにはいまいちでした(^_^;)
生地が薄くちょっとペラペラです(>_<)
腹帯は薄すぎて腹帯の役目を果たしてません(*_*)
ブラも洗濯をしてるうちに型崩れしました。
ショーツは普通です(^_^;)
見た目は可愛いので残念です。
ワコールのしっかりした作りの商品と使い比べたらやっぱ値段の差だけあるなという感じです(>_<)
ミキティのより西松屋とかの方が安くてまだ作りがましだと思いました。

参考になれば嬉しいです☆

おまめちゃん

回答ありがとうございます♡
問題ないんですね〜♩参考にします(´ー`)

おまめちゃん

きつい下着はいやですもんね〜!参考にします(^q^)

おまめちゃん

やっぱり安いだけあるんですね(´・・`)3点セットのやつちょうど気になってました!
ワコール良さそうですね!
みなさんの意見を参考にして、ミキティだけで揃えるのはやめようかなと思います(^q^)