※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
家族・旦那

愚痴らせてください。今日、旦那が仕事に遅刻して行きました。私は朝起…

愚痴らせてください。
今日、旦那が仕事に遅刻して行きました。
私は朝起こしたのにも関わらず、ラインで…って寝言か知らないのですが言っていたので今日は残業もあるし遅く出社するようになったのかな?
と思い、これ以上きつくは起こしませんでした。
私にかなり怒ってきました。
その時に子供は起きてしまうし、最悪でした。
今日また帰ってきたら怒られるのかな?と思うと憂鬱で仕方ありません。
胃を痛くして待っていないといけない状態です。

コメント

もりりん

いやいや、いい大人なんだから自分で起きろ!って話ですね(>_<)
遅刻したのは自業自得!
あっかさんが怒られる筋合いはないです!

ゆうき(*´ω`*)

私もまったく同じような状況で旦那に怒られましたよ(/´△`\)
あっかさんの気持ちよく分かります(^_^;)私は帰って来た日は言われる事に返事だけをし少し不機嫌そうにしましたが、まぁ怒られる事もなく、不機嫌な理由を聞かれる事もなく1日が過ぎました(。>д<)

みみみ。

え、なんであっかさんが怒られるのか分からないです😑!!!
それは起きなかった旦那さんが悪いので自業自得なんじゃないかと…

うちの旦那も自分では全く起きません(;>_<;)
でもでも怒られる筋合いないですよね💢
いい大人なんだから自分で起きろって思います!!

Anzu

うちも毎朝起こします。目覚ましをセットするの忘れてて寝坊してしまった時もたまにあります。
今朝もそーでした 笑

でも怒られた事はありません(´-ω-`)

あっか

みなさん、回答ありがとうございます。
旦那さんが怒るのはやっぱり可笑しいですよね。
ゆうき(*´ω`*)さんの回答内容を参考にさせてもらいます(。・ω・)ノ