※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月に4泊5日で東京へ行きます。(内初日は夜に飛行機で飛ぶので寝るだけ…

9月に4泊5日で東京へ行きます。(内初日は夜に飛行機で飛ぶので寝るだけ)
もうほぼ決定なのはハリーポッタースタジオツアー
サンリオピューロランド
行けたらベビタピ
その他ニンテンドーショップ
ハリポタとサンリオはチケット購入済みです。

旦那が20万程 私は15万ほど+クレカなど持って行きます。足りるか不安(笑)みなさんは都会で遊ぶとなったら大体いくらくらい持っていきますか?飲食も含め。

またSuicaに事前チャージして行くのですがいくらくらいチャージしたら良いでしょうか?
大体電車移動なので大人2人で5000円ずつ
子供3000円チャージしようと思っています。もう少しチャージしといた方がいいでしょうか?

ホテルは池袋、観光は都内を電車移動、空港が成田です。

コメント