※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
子育て・グッズ

右胸の左側が痛み、しこりや白斑はないです。乳腺炎でしょうか?同じ経験の方いますか?

しこりがない胸の痛ってありますか?!
急に右胸の左側が痛くなりました。
しこりや白斑もありません、、
乳腺炎になりかけてるのでしょうか?
同じようなことあった方おられますか(>_<)

コメント

きき

母乳が作られてる時とか、母乳が出そうな時ツーンと痛くなる事はよくありました!
それとはまた違いますかね😕

• シルシル

シルシル

それとはまた違うんです(>_<)

• 6月7日
roipa❁

はじめまして!
私は産後1ヶ月になる前にシルシルさんと同じような症状がありました(T_T)

しこりも白斑もなくチクチク胸が痛くて…その日体もすっごくだるくてフラフラして節々が痛くて,何気な~く自分の体温測ったら39度もありました(T_T)病院に連絡したところその日はとにかく痛い方の胸をとにかく吸って貰ってと言われて,次の日には熱も下がってきてたので病院に行ったら初期の乳腺炎と言われましたよ〜😭🙏🏻

• シルシル

シルシル

初期なんですね(>_<)痛みだけは初めてだったので、、初期なのに熱まで出るんですね。。今の所、熱は出ていないので吸ってもらって早く治ればいいですけど😭
    辛いですよね〜。。

• 6月7日
えみりmam❤︎

チクチクするような痛みならたまーにあります!しこりとか体調悪いとかもないので、母乳が作られてるのかな~♪くらいに思ってます😂✨

• シルシル

シルシル

それとはまた違いそうです(>_<)

• 6月7日
あむー22

たまにあります!
しこりや白斑はないけど、押すと痛くて赤くなります💦
私の場合は、痛い所を冷えピタで冷やすと、2~3日で治ります😊

• シルシル

シルシル

押しても赤くならないですが多分同じような感じですよね。。痛みが胸の膨らんでる部分だけではなく鎖骨の下の方から痛みがあるのでビックリです。。私も冷えピタ前貼りました!今回も冷えピタ貼ります(>_<)

• 6月7日