※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもいもです
お出かけ

長野県長野市在住です。上の子の運動会の日に下の子は2ヶ月になるのです…

長野県長野市在住です。
上の子の運動会の日に下の子は2ヶ月になるのですが、下の子は連れて行こうか迷ってます。

因みに、姑が預かってくれると言っています。完母ですが、哺乳瓶あります。
運動会は9時~12時までの午前中のみです。

良いアドバイスあればうかがいたいです。

コメント

みー

預かってもらえるならそれもいいと思いますよ。
うちもこの前運動会でしたが預かってくれる人もいないし連れて行きました。

• いもいもです

いもいもです

返答有難うございます(^∇^)
    連れていっとなると大変でしたか?赤ちゃんまだ首も座っていないし。
    そろそろ外に出ていろんな風景見させてもいいかと思う反面、行くとなると私がなにもできなくなるので、(夫婦で行こうと思いますが)夫の負担が大きいので申し訳なく思ってしまうのです。

• 6月7日
  • みー

みー

ベビーカーでずっと寝ててくれたので大変ではなかったですよ。
    ビデオ撮影は旦那に全部頼みました。

• 6月7日
いもいもです

ベビーカー!全然考えてなかったです。そうですよね。その手がありました。
あえて言うなら、不便なところはありましたか?