※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらまま
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間や対処法について相談です。12日に入院する前に自然に陣痛を促したいと思っています。何か助言があれば教えてください。

39w3dの経産婦です。
もうお腹かキツくてキツくて、、、
質問なんですが?
おしるしがあって出産になったたかで
おしるしからどのくらいで陣痛来ましたかぁ( ˙ỏ˙ )?
このまま陣痛ないと12日に入院でバルーンからの促進剤という形になってしまいます、、、できれば自然に来て欲しいです、、、上の子のときより動いているのに陣痛こずでもうなにしたらいいのか…困りはててますllllll(-ω-;)llllll
これしたら陣痛したよ!っていうのがあれば教えてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

ふうももmama

長女を39w3dで出産しました✴️
朝10時にいきなり5分間隔で、午後1時に産院に出発する前に家でトイレに行ったらおしるし、2時間後の3時に出産しました❕私の場合は陣痛の後におしるしでした^^;
前日夜に主人と散歩し、しろくま食べたら翌日陣痛来ました(笑)
もうすぐですねー❕頑張ってください♥️

  • あいらまま

    あいらまま

    安産ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    もうあたしはおしるしから1週間です((笑))12日までに陣痛くること願います😁
    頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 6月6日
saa*

おしるしが朝にきて昼ごろから
生理痛くらいの陣痛がきて
次の日の午前中に生まれました😊

  • あいらまま

    あいらまま

    次の日ですかぁー!!!
    あたしもう1週間ですね((笑))

    • 6月6日
  • saa*

    saa*

    ソワソワしちゃいますね🙈
    本当に人それぞれなんですねー😳!
    やはり雑巾掛けの姿勢はいいみたいです♬
    床拭きを膝つけずにしゃがみながらやってました😊

    • 6月6日
⋈*。゚

38w6d の朝におしるし
39w0d 前駆陣痛
→22:30頃子宮口3.4cm
39w1d am3:11 出産

という流れでした!!
ジンクスは特に試してませんが
スクワットは日頃からしてました😣👊🏻
前駆陣痛は痛かったけど
スーパーとか100円ショップとか
ゆっくりゆっくり歩きながら
旦那と買い物しつつ動いてました!

  • あいらまま

    あいらまま

    詳しくコメント頂いてありがとうございます💕

    6月8日に無事に出産しました。

    あたしも前駆陣痛で痛くて仕方ないけど、、、歩けると言われて100均ぶらぶらしましたぁ((笑))

    • 6月12日