※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
お出かけ

皆さんはお子さんと2人でお昼ご飯食べに行ったりしますか◡̈⃝︎⋆︎*?息子…

皆さんはお子さんと2人でお昼ご飯食べに行ったりしますか◡̈⃝︎⋆︎*?

息子は午前中にお昼寝をしてお昼ご飯を食べさせてから買い物などに行きます♪

たまに息抜きで外食したいな〜
もう少し早く買い物行ってついでに食べちゃいたいな
と思う事があって
フードコートとかなら食べられるかな♪
と思ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

子供と2人でオススメとかありますか?

コメント

🎀ミルクレープ🎀

この間、初めて丸亀製麺いきました〜🎵✨

• スヌ吉

スヌ吉

丸亀おいしいですよね♡
    お子さんと2人だと注文の時とか大変じゃなかったですか(>_<)?

• 6月6日
あーちゃん

たまーーーーに、支援センター帰りにフードコート寄って食べます( ^ω^ )
息子はBF、私うどん。
息抜きって、必要ですよね( ^ω^ )

• スヌ吉

スヌ吉

フードコートは周り気にしなくていいので気持ちも楽ですよね♡

息抜き本当に必要ですよね(>_<)
    今度フードコート行ってみます♡

• 6月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

たまに、おっちゃんに睨まれたりしますが、気にしません!迷惑かけてないし。
    ただ、息子の機嫌やらで、ササッと食べなきゃいけないので、1人で食べれるようになったら、フードコート脱出してファミレスとか行ってみたいです( ^ω^ )

• 6月6日
  • スヌ吉

スヌ吉

フードコート行くとなぜかオジさんに見られたりしますよね‼︎

ファミレス憧れますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    メニューも豊富だし今すぐにでも行きたいくらいです♪笑

• 6月6日
maa.o

近所にららぽーとがあるので、たまに行きます(^^)
ベビーフード持って行きますがあげれそうなものは取り分けてあげてます。
午前遊ばせ、お昼食べてベビーカーで寝んねの間にゆっくりカフェに入ったり買い物したりしてますよ^_^

• スヌ吉

スヌ吉

カフェもいいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    なかなか子供が居るとうるさくしちゃうんじゃないかと思って行けずじまいですが
    寝てる時なら1人の時間にもなりますしいいですね♡

• 6月6日

下の子が産まれる前は、上の子と二人でよくランチしてました❗
フードコートで、娘にはおにぎりを持っていって、私が頼んだものから食べられそうなものをわけて食べさせてました。

時間短縮にもなりますし、たまには外で食べたいですよね✨

• スヌ吉

スヌ吉

やはりフードコート便利ですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    たまには息抜きで外食しないと心も疲れちゃいますよね(>_<)

• 6月7日