
鹿児島市のマミィクリニック伊集院で無痛分娩を希望しています。実際の経験談を教えてください。
鹿児島市のマミィクリニック伊集院にて出産予定です!無痛分娩希望なのですが、実際にこちらで無痛分娩した方でどんな感じだったか経験談をお聞きしたいです♪
- はじめてのママリ🔰(妊娠27週目)
コメント

mga
無痛では無いのですが、
第1子は緊急で、第2子は予定での帝王切開で出産しました。
びっくりする程麻酔が痛く無かったです。(笑)
麻酔前は物凄くドキドキしていましたが、いざ麻酔開始となると蚊に刺されてるかのようなチクチク感のみで、"痛いな〜"という感覚はありませんでした!
助産師さんや看護師さんも優しくて、
ずーっと声掛けしてくれてました☺️
院長先生、院長の奥様(助産師さん)、息子先生+数人の看護師、助産師さん方がついて下さり、安心して分娩することが出来ましたよ☺️
出産頑張って下さい!👶✨
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
初めての出産かつ県外から引っ越してきたばかりなのでとにかく近くの病院を選んだので気になってました💦
ちなみに、麻酔は背中にチューブを入れて麻酔の薬を入れましたか??🥹
mga
そうですよ!☺️
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます♪
痛みを心配していたので安心しました😊