※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR、ANmama
雑談・つぶやき

蚊の存在が許されない。耳元でぷ〜んってされると殺意しかわかない。蚊…

蚊の存在が許されない。

耳元でぷ〜んってされると殺意しかわかない。
蚊がいなくなるスプレーを振りまくって
蚊取り線香をたいて、目の前に現れたら
キンチョールでとどめ刺すために自分のところに用意。

旦那が「おいおい、そこまでしなくっても」ってちょっと引き気味(笑)
「蚊とゴキだけは生きる価値なし。見つけ次第、抹殺に値する」
と、言ったら中二病発言だと言われ
爆笑された(笑)

もぉ、この時期いやだなほんと。
夏に入るのが憂鬱。

コメント

早くあなたに会いたい

同じような人が居た‼︎

私も蚊の存在が許せなくて、この時期になると蚊除け対策グッズ大量買いするんです‼︎
ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーとかも、ワンプッシュじゃ気が済まなくて、何回も何回もプッシュします(^^;;笑

まさにみんなにドン引きされるレベルです( ̄▽ ̄)笑

  • AR、ANmama

    AR、ANmama


    ワンプッシュでいいのに、
    5回ぐらいプッシュしないと気が済まないですよね(笑)

    蚊よけグッズを開発した人は
    天才だと、思ってます😎(笑)

    • 6月6日
  • 早くあなたに会いたい

    早くあなたに会いたい

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    蚊とゴキは存在自体許せません‼︎
    蚊除けグッズの開発者様々‼︎です( ̄▽ ̄)笑

    蚊見つけたら、刺されて無くてもそこら中が痒い気がしてくる程拒絶反応出ます(^^;;笑

    • 6月6日
  • AR、ANmama

    AR、ANmama

    わかります!🤣
    刺されてもないのに痒くなるという(笑)
    もし、ウルトラマンと愉快なキッズさんとママ友なら蚊よけスプレーのことを一日お話できそうですね🤣😃

    • 6月6日