※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートに乗るとよだれが出る。苦しそうには見えず、首が座っていない。向きグセもあり、左に顔が倒れる。クルムーヴのチャイルドシートが合わないか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

2ヶ月半の娘がいるんですが、チャイルドシートに乗るとよだれがダラダラ出てきます!普段はそんなによだれを出しません。乗せた時に苦しそうな顔はしてないけど、首が座ってないので見た目は苦しそうで…💦向きグセもあって左に顔が倒れていきます!一応タオルは当ててます!チャイルドシートはコンビのクルムーヴでそれなりに良いやつだと思うのですが…アップリカの平らになるチャイルドシートの方がいいのかな??買おうか悩んでます。同じような方おられますか?!( ˙̦́꒳˙̦̀ )毎回チャイルドシートに乗せるのがかわいそうで。

コメント

あさこ

車酔いしてるのではないでしょうか?
私あんまり酔わないですが、昔酔った時に、酔ったら気持ち悪いプラスヨダレが必要以上に出てきた記憶があります(泣)

• かおり

かおり

チャイルドシート乗せてすぐよだれが出てくるんですよ〜( ˙̦́꒳˙̦̀ )
    まだ車動く前だし車酔いではないような気がします!

• 6月6日