※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
子育て・グッズ

夕方から眠っちゃったらどうしていますか?眠りが浅い子供を起こすのが難しいです😭夕飯も作ってないし、夜中寝なくなるのが心配です。

18時以降のお昼寝は良くないって分かっていながら、スヤスヤ眠る娘を起こすことができませーん😭
眠りが浅い子ですぐ起きちゃうんですけど、今はなぜかぐっすり、、、!
夕飯も作ってないし、夜中寝なくなるとは思って、そろそろ起こさなきゃってかれこれ1時間、、やっぱり起こせません😭笑!

みなさんは夕方から眠っちゃったらどうしてますか😊?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

うちの子18〜20時まで夕寝するので起こさないです(,,•_•,,)

  • rin5

    rin5

    お返事ありがとうございます😊
    20時から起きて、その後何時くらいに寝てくれますか〜(^^)?

    • 6月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    9時には寝てます( ¨̮ )

    • 6月6日
  • rin5

    rin5

    夕寝しても21時には寝るんですね〜〜😳
    そのリズム羨ましいです(^^)
    ありがとうございました😊

    • 6月6日
Hiiiina

我が子はお昼寝できなかったら夜ご飯(17:30頃)食べながら寝ます😅今日も寝ちゃいましたけどね😩
そのまま布団に連れて行ったら朝まで起きません😂

起こして夜寝なかったら困るので起きるまで起こしませんが起きたことがないですね!

  • rin5

    rin5

    う、羨ましいです!!
    そして食べながら寝ちゃうなんて可愛い❤️

    うちは変な時間(23時〜1時)とかに覚醒しだすので、そろそろやばいです😭
    起こさなきゃ〜〜!!

    • 6月6日
あおちゃん

うちも今寝てます( ̄▽ ̄)起こした方がいいのはわかってますが、起こしたって起きません!笑
寝返りうってまた寝ちゃいますし、抱っこしたところで抱っこのまま寝ちゃうし、座らせたって寝てます(*´-`)
なので諦めてます!!そのままです!

  • rin5

    rin5

    深く眠っちゃってるんですね😊
    座っても寝る、、可愛い❤️
    その眠り夜にしてほしい😣!笑
    諦めも肝心ですね!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月6日
t.s.s

少しでもモゾモゾ動き出すタイミングで起こすと良いと聞いたことがあります!

  • rin5

    rin5

    なるほど!
    次起きてほしい時に試してみます😊
    ありがとうございました(^^)

    • 6月6日
deleted user

18時以降ってお昼寝に入るんですか?!
同じ7ヶ月ですが、普段は19時に寝るので18時過ぎからゴロゴロしてそのまま朝まで寝ますよ😂
もしかしてうちの子寝過ぎですかね?!笑

  • rin5

    rin5

    夕寝?ですかね?笑
    うちは18時以降にも寝ることがあっても、短時間で起きちゃって、夜中覚醒しちゃうんですよね😅
    19時からの朝まで!なんてお利口ちゃん✨meiさんが良い生活リズムをつけたんでしょうね♡

    参考に朝何時起きてるか教えてもらっていいですか(^^)?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い日は5時遅くて6時です!
    私がまだ寝てる時は1人で布団で遊んでてくれるんですけど髪引っ張られたり寝返りで突進してきたり結局起こされます(笑)

    • 6月6日
  • rin5

    rin5

    やっぱり朝が早いんですね〜😳
    分かります笑!朝起こしにきますよね😊可愛いから憎めないですよね笑

    うちは全員朝7時半なので、6時に起きるように頑張ってみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月7日
ライオンママ

わ!全く同じだったので
コメントしちゃいました!
うちもまだ寝てて(笑)
このまま寝かしとこうかな?(笑)

  • rin5

    rin5

    投稿後10分したら泣きながら起きちゃいました〜〜笑!
    そして今やっと寝かしつけました😌
    食いしん坊さんの赤ちゃんも寝ましたかね(^^)?
    朝までぐっすり寝てくれますように!!笑

    • 6月6日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    おきちゃったんですね!寝かしつけお疲れ様です😆わっ!!同じです!私のとこも、、投稿後15分後くらいにおきたんですうちんとこも😂30-40分後に寝てくれたんですが私が先に寝てしまっててさっき起きました(笑)

    • 6月6日
  • rin5

    rin5

    一緒ですね😂笑
    お疲れ様です(^^)!
    私も一緒に寝たらいいんですけど、1人の時間がもったいなくって携帯いじっちゃうんですよね😅

    あー!そして起きちゃった😂
    寝かしつけます😂

    • 6月6日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    まじですか‼︎
    起きちゃったんですか😂
    次はぐっすり寝てくれますように♡

    • 6月6日