※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がおり、人見知りで預けると泣くが、リフレッシュのためジムへ行きたい。1時間だが、かわいそうでしょうか。

10ヶ月の娘がいます。人見知りで今まで一度も誰かに預けた事がなく私の姿が見えなくなるだけで号泣なのですが、今度リフレッシュを兼ねて託児所付きのジムへ行きたいと思っています…1時間くらいなのですが、、かわいそうですかね…?まだ側にいてあげないといけない時期ですかね…

コメント

Sn*

ちゃんと子供を見てもらえる環境があれば、全然大丈夫だと思いますよ!
たまにはママも息抜きしないとやってられませんし(゚∀゚)

Ohana

保育士や幼稚園教諭など資格をお持ちの方がみてくださるなら、大丈夫ぢゃないですかね(^-^)
心配なら旦那様のお休みの日にお願いして、離れるのを練習してみるのもいいかと思います(^-^)

柊0803

人それぞれだと思いますよ!
託児所がついている=ちゃんとした人が見てくれる
と思うか、泣くのを想像して止めるか。

私の場合は後者で、預けたとしても多分気が気ではないので、もうすぐ2歳になりますが、まだ預けたことがありません。