※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
お出かけ

バリ島に少し遅い新婚旅行に行きます!クタで二泊ジンバランで二泊します…

バリ島に少し遅い新婚旅行に行きます!

クタで二泊
ジンバランで二泊します。

1日はラフティングする予定です。
あとはまだ決めてません😓
オススメスポットありますか?

アヤナリゾートで二泊するので、あまり出歩かずのんびりするのがいいのか、迷ってます😫
アヤナの中は、食べ物高いので、外で食べるのもいいかなぉー

バリは結婚前に良く行ってましたが、ほとんどサーフィン🏄‍♀️して、あとはショッピングでした。

美味しいお店、安いスパなど教えてください😍

コメント

おにぎりくん

アヤナ、私も新婚旅行で泊まりました😍
アヤナにプールもあるし1日のんびりもいいですね💕

時間があればウブドをもっと観光したかったなーって思います😢

うちらはタクシーの運転手がいろいろスパとか連れてってくれたのでお勧めはわからないのですが、どこも2時間で6千円くらいだったと思います🙌
楽しい新婚旅行になりますように♡

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ウブドのライステラス行って見ます!
    緑が綺麗で、のんびり出来そうですね🤗
    日本語しゃべれるタクシーさんなら、どこでも連れていってくれそうですね😀
    スパは雑誌で予約出来るところよりも、現地で見つけた方が安くつきそうですね😍

ありがとうございます😍

• 6月7日
おののこまち

新婚旅行でヌサドゥアに5泊してました〜♫

私たちはサファリパークと、ウォーターボムというウォータースライダーのある大っきいプールに行きました!

サファリパークは、結構歩くのですが、オラウータンと写真撮れたり、像に乗れるので楽しかったです♡
ウォーターボムは、ゆーったりずーっといれたのでオススメです!

食べ物は、ずっとバリコレクションあたりにいたのでお役に立てず😭

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

サファリパーク行ってみたいです!!
    エレファントライドもあるんですね😆
    いい思い出になりそうです😍

ウォーターボムも雑誌に載ってて気になってました!
    日本を忘れてゆったり出来るのは最高ですね😁
    ありがとうございます😊

• 6月7日
  • おののこまち

おののこまち

遊園地も併設されてて、楽しかったですよー!観劇もあって、動物がたくさん出てきてすごかったです!

ウォーターボムは頼めば送迎無料だったはずです🤔✨隣に大きなショッピングモールもあって、出入り自由でした♡確か!
    あとはプライベートビーチで朝日見たり、夕日見たり😆良い新婚旅行になりますように🙌❤️

• 6月7日