※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

今日の晩ゴハンは、冷たいうどんにしようと思うのですが、他に何がいい…

今日の晩ゴハンは、冷たいうどんにしようと思うのですが、他に何がいいかアドバイス下さい😥!天ぷら(えび、なす、かき揚げ)はするつもりですが、天ぷらうどんだけだとなんかさみしいです🙀

コメント

みこみこ

十分じゃないですか?(笑)我が家は、うどんではないですが、ソーメンに、かき揚げが定番です(笑)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    そうですね、天ぷらたくさん揚げてごまかします❣️

• 6月6日
うり坊

きゅうりとかの和物がちょっとあってもいいかもですね♡

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    冷蔵庫にきゅうりがあったので、作りましたー❣️❣️グッドアイデアをありがとうです😊あとは天ぷらたくさん揚げてごまかしました( ̄^ ̄)ゞ笑

• 6月6日
しーか

漬物やキムチなどはいかがですか?うちでは麺もの+漬物のセットは定番です😂笑

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊❣️
    キムチいいですね❣️❣️ナイスアイデアです❣️次からは冷蔵庫へストックしときます❣️

• 6月6日
ふじ

うちは、おにぎり🍙をして、うどん定食風にします。お茶碗ごはんじゃなくて、あえて、おにぎりです!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊❣️
    うちも子供がおにぎりがいると言ったので、作りました😍✌️炭水化物のオンパレードでしたので、明日は野菜たっぷりメニューに‥🙀❣️

• 6月6日