※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみん
妊娠・出産

みらいクリニックかKKR病院で和痛分娩の経験者いますか?評判知りたいです。

清田区にあるみらいクリニックかKKR病院で和痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?
できれば和痛分娩でと考えているのですが、評判などわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

エリーサ

みらいは無痛じゃないですか?☺️
私は他院で和痛しましたが、とってもよかったです!

• まゆみん

まゆみん

回答ありがとうございます!
    出木杉さんはどこで和痛したんですか?
    1人目がすごい苦しみだったので和痛か無痛でやりたいんですがやっぱり良かったんですね✨

• 6月7日
エリーサ

私は南区の五輪橋でしました😋
その前に、みらいで無痛する予定だったんですが、出産まで至らず😭
和痛をしてみて、やっぱりもう普通には産めないと思いましたよ😚

清田区周辺だと、福住産婦人科とイヴウィミンズクリニックも和痛やってて評判良いですよね😋

• エリーサ

エリーサ

あと、みらいは当時プラス七万と言われました☺️

• 6月7日
  • まゆみん

まゆみん

五輪橋だったんですね!
    そちらの病院も遠くないので考えたんですが、五輪橋病院自体は良かったですか?新しくなったみたいですよね!

みらいクリニックはまだ出来て新しいので評判はどうなのか?とかあまり見つけられなくて。
    福住産婦人科もやってるんですね!イヴは今年の3月から和痛は中止になってしまっていました😭

• 6月7日
  • まゆみん

まゆみん

みらいはお値段は安いと見たことあります!

• 6月7日
  • エリーサ

エリーサ

五輪橋は本当に良かったです‼︎産院もキレイだし、エステやお祝いフレンチもあるし、何よりWi-Fiフリーなのがよかったです!3人目があるなら、また五輪橋で産みたいと思うほどです😋
    私は1年くらいみらいに通院経験ありますが、みらいも先生がすごく親切で良かったですよ☺️
    みらいで普通分娩した友人も良かったと言っていました😚
    イヴ中止になったんですね😳知らなかったです😳

• 6月7日
  • まゆみん

まゆみん

五輪橋良いんですね!
    古い病院の頃に産んだ人の話しか聞いたことなくてやっぱり新しくなって良くなったんですね!スタッフの方たちも優しいですか?1人目の時にちょっと微妙な産科のスタッフにあたりまして…💦

みらいも先生が優しそうですよね!
    でもこちらもホームページから無痛の表示がなくなってるのでもしかしてなくなったのかなーなんて思って要確認ですね。
    福住産婦人科も今調べたら口コミ良さそうなので五輪橋かみらいか福住あたりで考えようかと思います☺️

• 6月7日
  • まゆみん

まゆみん

そして何度もすみません💦
    こういう個人病院だと、生まれたての赤ちゃんは誰が見てくれるもんなんですか?小児科の先生はいないですよね?
    1人目の時が小児科もある病院だったので、赤ちゃん生まれた後は大丈夫なのかな?と気になりまして…
    こんなことまで聞いてすみません🙇‍♀️

• 6月7日
  • エリーサ

エリーサ

古い五輪橋評判良くないですもんね😂
    先生あっさりしてますが、みんな良い方ですよ☺️看護師さん助産師さんたくさんいますが、みなさん優しい方でした😚
    私、1人目を古い福住で産んでるんですが、看護師さんがキツかったので、天と地の差でした😅
    新しくなって看護師さんも変わってると思うので大丈夫だと思いますが
    ☺️
    合う産院見つかるといいですね☺️

• 6月7日
  • まゆみん

まゆみん

古い五輪橋は友達は近いからそこにするって感じで可もなく不可もなくって言ってました笑
    福住も新しくなった病院なんですね!最近引っ越してきたばかりでこちらのことはあまりわからなかったので本当に助かりました☺️

お忙しい中丁寧に教えてくださりありがとうございました❣️

• 6月7日
  • エリーサ

エリーサ

五輪橋は小児科もあるので、小児科の先生が見ていました☺️
    福住は、おぐら小児科の先生が来て、1ヶ月健診など受けました!
    でも院長が変わる前なので、今はどうかわかりません💦
    どちらも産まれてからの入院中は、小児科の先生に見てもらわなかったと思います😳

• 6月7日
  • まゆみん

まゆみん

五輪橋は小児科あるんですね!じゃあ何かあれば対応はしてくれそうですね!
    1人目の時に私が苦しみ過ぎて生まれてすぐ血糖が低くて小児科の先生に診てもらったりしたので、もし今回も何かあったらどうなのかなーと思いまして💦
    もうだいぶ歳もとりましたし、無事に産み落とせるか何かと心配で😭
    ありがとうございます😊

• 6月7日
  • エリーサ

エリーサ

とんでもないです🤗‼︎
    福住は、建物は新しくなってないですが、1度閉院して、院長先生が新しくなって、新たに開院しました☺️

頑張ってください☺️

• 6月7日
  • まゆみん

まゆみん

はい!本当にありがとうございました❣️

• 6月7日