※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

胎嚢確認後、2週間以内に再診を言われた。いつ行くべきか悩んでいます。

5w2dで、胎嚢確認。
二週間以内にもう1度来てくださいと言われました。
心配確認の不安で、いつごろ行けばいいか迷います。

コメント

やちゃ

7週入った頃に行きます、わたしなら😌

• まる

まる

ありがとうございます。7週くらいに行こうと思います♪

• 6月6日
mihana

6w4dで心拍確認はできましたが、大きさが6wくらいと言われたので7wくらいがいいのでは?と思います(ノ_<。)

• まる

まる

そうなんですか!7週入ってからが良さそうですね。ありがとうございます。

• 6月6日
柴子

今、私も同じ状況です。
6w1dです。
妊娠がわかって、病院に行ったのが、5wで、次は2週間後にきて下さいって言われました。この1週間、お腹がチクっとしたり、子宮がぎゅーっと伸ばされたような感じになったりで不安でしたが、特にお腹の痛みが続く訳でもないし、出血もないので、先生に言われた通り2週間後に病院に行きます。

• まる

まる

同じですね!周りにもまだ妊娠を伝えれず、なんだか毎日変な感じです。
    私も何も無ければ7週くらいに行こうと思います。

• 6月6日
UQUQ

私もちょうど2週間後ぐらいかなぁ~
7w入ったぐらいだと思います!!
胎嚢確認からの最初の2週間ってすごく長いですよね(´-ω-`)
頑張って乗りきりましょー

• まる

まる

本当に長いです。そして変な寒気と頭痛と胃もたれのようなムカムカと戦っています。仕事もあるしなんだか落ち着きません( 笑 )

• 6月6日