※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたぬき
その他の疑問

一歳からのジュニアシートについて。車はN-BOXで、エールべべの360ター…

一歳からのジュニアシートについて。

車はN-BOXで、エールべべの360ターンアドバンスのチャイルドシートを使っています。
第二子誕生に伴い、ジュニアシートを検討しています。
エールべべのスイングムーンが候補だったのですが、適合車ではないということで、すごくガッカリしてます(´・ω・`)ショボーン

●すぐ寝るのでなるべくリクライニングできる方がよい
●通気性がいい
●お腹を覆うようなドーム状のクッションで止める方法ではないもの

を考えています。
装着の義務年齢以上なら何歳でもOKです。
また、値段や重さは特に考慮していません。

おすすめのジュニアシートがありましたら教えてください。
また、デメリットの面も教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

西松屋にあるミニーちゃんのものをやはり下の子が生まれるので購入しました。

リクライニング、座席に合わせて可能なんですが、男の子ですもんね〜^_^;
ミニーちゃんじゃかわいそうですねw

西松屋にもしかしたら他にもリクライニングできるもながあるかもしれません^o^

座席と背もたれが独立するものだったらリクライニングするのかな?

メーカーものでなくてもよければ西松屋、けっこう安くてたくさんありましたよ^o^

おたぬき

西松屋のをこの前見てきました!
ミッキーのもあればいいのに…と思っちゃいました(笑)
回答ありがとうございました。