※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

スタジオアリスデビューさせます( ˙꒳​˙ )みなさんいくらぐらいかかりま…

スタジオアリスデビューさせます( ˙꒳​˙ )
みなさんいくらぐらいかかりましたか??
よければ意見をください( .. )

コメント

ガラスの靴(32)

60,000円前後だった覚えがあります😓

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!!
    やっぱりそのくらいかかりますよね(´Д`)

• 6月6日
meichan

お宮参りで撮って
かなり絞って4万…
全てのデータは1年後に貰えますがそれも500円…

• はるママ

はるママ

絞ってもやっぱりそのくらいかかるんですね(´·_·`)

• 6月6日
ふわふわふわ

アルバム作るか作らないかで値段が決まりますね!

わたしは結構お高めのやつにしてしまったので、数万かかりました!

• はるママ

はるママ

アルバムとかでやっぱりかわるんですね( ´△`)

• 6月6日
どらもっち

うちは、トータルで68000円くらいかかりました‼️でも、色々選べるので欲張らなければもっともっと安く済むと思います。

• はるママ

はるママ

やっぱりそのくらいかかるんですね(´Д`)
    でもせっかくなら色々選びたいですよね(´•ω•ˋ)

• 6月6日
norichi

増えるアルバムセットみたいなやつにして、40000円ぐらいだった気がします!
祖父母にあげる用、データ…等
服を沢山着せるとそれだけ可愛い子供の写真が増えて値上がりしますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

服は何着!って決めて何万円までなら頑張れる!って額を決めて行けば予算内におさめること可能だと思います(^ ^)
あと、アリスデビューキャンペーン?みたいなのを毎月してるみたいなので、ネットでしらべたりしたら少し安くなったりお得なセットに出来たりしますよ(笑)

可愛い子供の成長写真ですから、いい写真が撮れますように(^ ^)♡

長々と失礼しました(・・;)

• はるママ

はるママ

増えるアルバムセットとかもあるんですね(*´∀`)
    やっぱりそのくらいかかるのが普通なんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 6月6日
おさゆ

我が家は上の子の七五三で2万円台。先月下の子のお宮参りで、家族写真と子供達だけと、上の子の二分の一成人式も一緒に撮って、4万ちょっとでした!

• はるママ

はるママ

やっぱりそのくらいかかるのが普通なんですかね(´Д`)♡

• 6月6日
  • おさゆ

おさゆ

近所の写真館と迷いましたが、そこは写真1枚撮って1万円で、スタジオアリスはネット申込でキャンペーンもあるし、衣装をいくつか着れるし、もちろんおかげで色んな写真が欲しくなるけどうちは予算があまりないので、私はアルバム型を選び、何枚か選んで2万円台はお得だったかなと思います😊
    私事ですが、一番上の子の時に撮ってあげてないので、今思うと撮ってあげてればよかったと後悔しました〜😭
    大きくなって見返すと、子供が喜んでくれてます♡

• 6月6日
ままり

増えデジアルバムにすると40000円以上になるみたいですね(>_<)
うちはお宮参りで撮影しましたが、写真台紙で4面にして、あとはキーホルダーなど作りましたが、24000円ぐらいでした。
ハーフバースデーとか初節句とかこの先も何度も撮影するなら増えデジでもいいかと思ったんですが、うちは次は1歳誕生日か、もしくは七五三まで撮らないと思ったので、台紙にしました(^^)

• はるママ

はるママ

キーホルダーとかにもできるんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    それにそんなに安くできるんですね~(*´∀`)

• 6月6日
まやもん

お宮参り、お食い初めで2回撮りに行きましたが
6万と8万かかりました!
お宮参りで結構かかったから
お食い初めは、数枚にする予定だったのに
三ヶ月になると笑うようになったり
色々な表情
色々なコスプレを着させてもらって
あれもこれもで8万になってました…笑

今月は、ハーフバースデーと上の子二分の一成人式の撮影してきます!
想像しただけで、可愛かったので
今回は、私のへそくり崩す覚悟で行きます!

初めはかなり絞って1.5万程
今は2-3万ですね😢

とら11。

100日のお祝いのときにキャンペーンで利用しました。
一万円くらいです。
一万以上で額にいれてプレゼントってキャンペーンだったのでキーホルダーとかたくさん買って一万にしました😏
データは一年たたないと買えないですが額縁入りのがあれば当分満足出来るし親にもキーホルダー配りました。
一年たったら大きく現像して親にプレゼントします(o^^o)

あーちん☆

一昨日100日のお祝いでアリスデビューしました!
スマイルキャンペーン、100日キャンペーン、6月のキャンペーンなどでたくさん特典がつきました!
増えるタイプのアルバムにして、キーホルダー2つ、データを5000円で購入し、合計5万でした。
キーホルダー、データを我慢すれば4万ほどで済みましたが、欲しかったので購入しちゃいました笑
当初の予算は越えてしまいましたが、アルバムの他にも額縁に入ったものが3つもらえるので、大満足です☆