※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

禁煙4日目でイライラ、妊娠初期症状かストレスか心配です。

なんだか無駄に小さいことにいらいらしてきちゃいます

煙草を辞めたからなのか(禁煙4日目)妊娠初期初期症状なのか?
ストレスはよくない時期なのにー

コメント

、

わかります〜😭私も禁煙し始めてから些細な事でイライラしまくってます😂

私はストレスにならないように本人に言っちゃってます。笑
イライラする対象が旦那なので(笑)

• おまる

おまる

禁煙が原因なのかはわかりませんがイライラするから煙草を吸えば治るかな?と思ってしまうのです
    別につわり始まってませんが普段吸いたいわけではありません
    妊娠したことを秘密にしてねって言ったことばらされたのでキーってなってました!本人に何でいったのとは言ってます
    そしたら貴方のため思ってと言われそれがまたイライラするのです(~_~;)

• 6月6日
  • 、

わかります💧私も朝から旦那にイライラして吸えば収まるのかな〜と思ってたところです😓

イライラすると余計吸いたいとゆうか落ち着くかなって思いますよね…

お友達にですか?余計なお世話ですね💧どこが私のためなのと思ってしまいそう^^;

• 6月6日
  • おまる

おまる

会社の人です!迷惑をかけるというか行動を共にしてる二人にはどうしても急に喫煙所いかなくなったり怪しくなってしまうのでヒミツで伝えておいたんですが…
    いった時点で噂はまわるとはわかっていましたがいった次の日に。早すぎるw
    初めての病院にいく土曜日までまだ今日は火曜日だし( ;∀;)
    ストレスで流れてしまわないか心配です
    広まってややこしくなる前にもはや流産しましたと噂を流して貰おうかとも思ってしまいます(~_~;)

禁煙してもうむりだとたばこすって一口でやっぱ要らなかったな、違うなって思いますよね
    でも火つけちゃったから吸っておこうって始まっちゃうのですよね(>_<)笑

• 6月6日
  • 、

なるほど〜^^;
    確かに急に行くなくなったらどうしたんだろうと思われますよね…
    1日で広まるってスピード力半端ないですね😂

初期の流産は染色体異常で流れてしまうみたいですし、ストレスで…とかはあんまりないと思いますよ\( ˆoˆ )/

わかります〜😂私もイライラがピークすぎてアイコスつけたんですけど気持ち悪くてやめました(笑)
    意志の弱さが…💧

• 6月6日
うーちゃん

妊娠中はホルモンのバランスとかでイライラしますよ😭😭
私なんて元々タバコ吸わないので、ただただ毎日何かしら小さい事でイライラしてしまってます(笑)仕方ないと思うしかないですよね😅💡

• おまる

おまる

妊婦がイライラしたらどうストレス解消すればいいですかね?
    たばこも酒もコーヒーもコーラもダメ何て言うから(>_<)
    なにか逃げ道に悪いことをしてしまいたくなってしまう(笑)

• 6月6日
  • うーちゃん

うーちゃん

私コーラは普通に飲んでいますよ😅💡一日中ではないですが❗️
    私のストレス発散は週一で母親とお出かけしてひたすら愚痴る事とその時に美味しいものを食べる事です😂✨ww

• 6月6日
ゆ。

わたしも妊娠がわかってたばこやめました!
たばこも吸えないし、つわりの症状や妊娠で情緒が不安定だったりで
最初は辛かったですが、
タバコを吸えないイライラは
つわりが始まると消えて行きましたよ〜!

• おまる

おまる

つわりまだ始まってませんー(>_<)不 安でそれがまたイライラしちゃう原因ですね!
    また、自分がいってしまったのが悪いんですが陽性でしたがまだ早いので病院にいってないことをヒミツで二人にいったところ約束破ってそっこーまわりに拡散。
    みんな知ったかのようにはやく病院行けだの安静にしろだの貴方のためだのうるさくてイライラしちゃいます(>_<)
    なにか息抜きがほしいですね(>_<)

• 6月6日

わかります😭
私も妊娠発覚と同時にタバコ
旦那に取り上げられて
辞めましたが最初はやはり
タッ…タバコくれ…と旦那に
お願いして、吸えないとイライラ
してました💦笑
でも上の方がいうように本格的に
つわりが始まったらタバコどころじゃ
なくなってタバコの存在すら
忘れましたよ😊
でも妊娠すると無駄にイライラ
しやすくもなって複雑ですよね😭

• おまる

おまる

その時期は一本もたばこ吸わないで乗り越えられたのですか?(笑)
    妊婦のノンストレスってハードル高すぎますね(>_<)
    はやくつわり来てほしい( ;∀;)
    土曜日に初めての病院なので
    はやく土曜日になって安心したいです…

• 6月6日

退会ユーザー

乗り越えましたよ〜😭
    吸いたくて吸いたくて
    震えましたけど🤣めっちゃ
    頑張りました😭💕笑
    ほんとにノンストレスのハードルが
    高すぎます💦普通に考えたら
    無理ですもん!つわりが来たら
    本当にタバコの存在忘れますけど
    つわりもつわりで表現悪いですが
    死んだ方がマシだ!と思うくらい