※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっとしたことだけど生理前でイライラ止まらずな昼ごはんでした。(…

ちょっとしたことだけど生理前でイライラ止まらずな昼ごはんでした。(ただの愚痴です…🥲)
チェーンのラーメン屋に行ったのですが、座敷2つとテーブルがたくさんあるこぢんまりとしたお店でした。
待つ時に名前を書くところに「テーブルか座敷かカウンター」を選ぶところがあって「どっちがいい?」と聞かれたので、私はその中なら座敷とテーブルどっちかだから「どっちでもいいよ!」と答えました。
そしたら「じゃあカウンターでもいいの?そういうことになるよ?」と言われました。
私が勘違いしたことに夫はなぜか怒っていて😅
私からしたら「いやいや、カウンターが子供がいる私たちの選択肢にあるわけなくない?」とイラッと💢
待つお客さんの場所がなく、店内で立って待つ形でした。
お店も大きなひと部屋みたいな感じで………。
座敷で食べていたのですが、待ってる人でお年寄りがいて「ここ座っていいですか?」と座敷に腰掛けたいと言い出しました。
こっちは食べているのに腰掛けようとする人いるんだ…とびっくりしました。
食べているのに娘のことジロジロ見てきて話しかけて、娘も気になって食べなくて…ほんと疲れました……。

コメント