※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

もうすぐ父の日ですねヘ(・_|そこで質問なんですが...父の日は私のお父さ…

もうすぐ父の日ですねヘ(・_|
そこで質問なんですが...

父の日は私のお父さんは仕事が火曜日休みなので
旦那とは一緒に持っていけません

旦那のお父さんは日曜日おるのでもっていけるんですが

母の日の時も旦那が仕事上
一緒に持っていけず私が自分の母親に持っていきました
旦那のお母さんは離婚してていないです

ちなみに父の日が37w正産期なる前の36w6dの時です
常にお腹は張ってて前駆陣痛も毎日きてます
一定間隔できてることもあってもう陣痛は近いのかなってかんじです
動くのもとてもきついです

片道車で1時間かからないとこに義実家あるんですが
産婦人科からは1時間ちょいはかかるとこです

何がいいたいのかといいますと...( .. )

父の日義実家に行きたくないです笑笑
自分の母の日も父の日も旦那はこなかったから
なんで私だけ旦那の家に行かないといけないのってかんじです(^^;

義家族嫌いで嫌いで父の日まで2週間ありますけど
嫌でたまらずこーやって考えてストレスになります。。

正産期もまじかで
毎日前駆陣痛きててお腹はってるんで行きたくなくて
どう旦那に行ったらいんだろうってかんじです。

やっぱりいったほうがいいとおもいますか?
ちなみに旦那の仕事の現場がそっち方面なので
仕事終わりに父の日のプレゼントを持っていくことも可能です。

行かなくてもいいですかね。。?

コメント

おっち0311

私なら旦那さんに頼んで、義父にお手紙書きます😊
「いつもありがとうございます。直接言えなくて申し訳ありません。」という感じに😅
そして、一緒に行けない理由(お腹が張って動くの辛いらしくて、一緒に来たかったけど俺が止めとけって言った、なんて言ってくれたらカンペキですね✨笑)を旦那さんに説明してもらえばいいと思います✨

sea

私は義両親に母の日、父の日あげませんよー!自分の親だけで、、😌笑。行かなくてもいいのでは?郵送か旦那に頼んでもらいます🙋お腹も出て運転もきついからとか適当な事言ってしのげますように😣