※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

みなさん日傘って何年でかえてますか❓

みなさん日傘って何年でかえてますか❓

コメント

❤︎男女ママ♡

褪せてきたらかえてます
だいたい2年から4年です(笑)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

褪せたらかえてらっしゃるんですね☺️

結構長い年数使ってて日傘にも寿命があると聞いたのでみなさんどれくらいでかえてるのか気になっちゃいました😅

• 6月6日
miomio☆

今までどれくらいで変えたかはあんまり覚えてないのですが…
壊れたり、なくしたりしたら次買うって感じでしたかね☆
使えるうちは使ってたと思います♪

• mama

mama

3年以上とか、結構な年数経っていても使えてたら使ってらっしゃいますか❓❓

• 6月6日
  • miomio☆

miomio☆

今の傘は3年以上ですね!
    去年の夏は抱っこメインだったので、毎日日傘使ってましたが、今はベビーカー移動だったり子供と手を繋ぐこともあるので、帽子のみが多くなりましたよ☆
    なので、まぁ新しく買わなくてもいいかなと(*^^*)

• 6月6日
  • mama

mama

そうなんですね😄
    私も3年以上前に買ってほとんど使ってなかったので全然使えるのですが、日傘に寿命があると聞いたのでかえた方がいいかなぁ…と思ってたんです😅

使えるなら勿体無いんで新しいの買わなくてもいいですね🎶

• 6月6日
YU0123

日傘って基本は記事にUVカットコーティングしてるので、一年くらいでコーティング剥げて効果無くなるらしいです(^^; といいつつ私は早5年目。。

• mama

mama

効果なくなるって言いますよね😅
    でも買った当時あまり使わなくてまだまだ綺麗なんで買い換えるのが勿体無くて使っちゃうんですよね😂

• 6月6日
ちぃ

それ、考えたことなかったです(°Д°)もしや、UV効果なくなってるかも❔

今のは3年くらいは使っていると思います😅買い替えたいけど、使えそうでついそのまま使っています。

• mama

mama

壊れたり破けてたら別ですけど、やはり使えそうだと勿体無くて使っちゃいますよね😄💦

• 6月6日