※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

5週5日で着床出血がない場合、心配は不要です。着床出血がある必要はありません。

現在妊娠中なのですがまだ5週5日くらいなので病院には6週5日に行くつもりなのですが今のところ出血がないのですが着床出血もありません。これって大丈夫なのですか?
1人目の時は生理予定日くらいの時に茶色いおりもの?が出ていたのでたぶん着床出血だと思うのですが今回は全くありませんでした😳着床出血ってあった方がいいのですか?

コメント

ぴぃちゃん

着床出血があるのって50人に1人くらいの割合らしいですよ!!

• まー

まー

そーなんですか😳ない人の方が多いってことですかね?とりあえず無くてもあっても大丈夫そうな感じですね😊

• 6月5日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ない場合の方が多いみたいです( °Д°)
    ちなみに私はありませんでした😳

• 6月5日
  • まー

まー

多いんですね😳じゃあ心配はいらないですね😊不安とかあると赤ちゃんに良くないですよね💧

• 6月5日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

あまり気にしすぎるとよくないっていいますよね😭
    ママはどーんとかまえてるくらいがちょうどいいって私は先輩ママに言われました😂

• 6月5日
  • まー

まー

そーですね😁楽しいこと考えるようにしますね😊ありがとうございます💓

• 6月5日
 Happiness

私はなかったですよぉ〜!

• まー

まー

そうなんですね😊安心しました😁

• 6月5日
zu

私は1人目も2人目も出血なしでした!

• まー

まー

そーなのですね‼️ある方が逆に珍しく思って来ました笑

• 6月6日
✿さとあゆ✿

着床出血はむしろある人の方が稀ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。

• まー

まー

そーなんですね😳

• 6月6日