※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35wの経産婦です。最近、背中が辛くて立つのが辛いです。お腹が大きくなり背中を反っているからかな?同じ経験の方いますか?

35wの経産婦です。

腰が痛いのはずっとなのですが
ここ最近、背中が辛くて辛くて💦

立ってるときが本当に辛く、
きっとお腹が大きくなり背中を反っているからかな?と勝手に考えているのですが…

同じようなかたいらっしゃいますか?

一人目は腰や骨盤は激痛でしたが、こんなに背中は辛くならなかったんだけどなぁ…(゜ロ゜;

コメント

aya521

私も3人目の子のときは、同じでしたよ^^

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    夜になると限界で、座ってすらいられないです💦💦😅

    • 6月5日
  • aya521

    aya521


    トコちゃんベルトしてますか?

    • 6月5日
柚乃

私も背中が痛くて痛くて上体を起こせないくらいで、痛くなるといつもうずくまっていました。

健診の際に医師に聞いたらお腹が大きくなって背中の皮膚や筋肉が引っ張られるからだと言われました。

本当に辛いですよね😢
いつも腰と背中の間に手を付いて歩いてました…。何の軽減もありませんでしたが…😭

  • ママ

    ママ

    夜になると座ってすらいられなくて💦
    猫背にうずくまった方が楽ですよね😭

    • 6月5日
  • 柚乃

    柚乃

    分かります!寝て起きて朝になると改善してて…それから暫く動くとまた直ぐに痛くなっちゃいますよね😢

    • 6月5日
🐼シャンシャン🐼

わかります!
もう早く寝ます笑