※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinah07
妊娠・出産

夏から秋に出産予定の初マタです。入院用品や赤ちゃん用品で必要なものは何でしょうか?最低限のものしか準備していないので、便利なアイテムを教えてください。

現在32週の初マタです‼︎
8月末に出産予定なのですが、夏から秋にかけて出産された方で、入院用品また出産後の赤ちゃん用品でこれはあって便利だったものはありますか??入院準備を始めていますが、何が本当に必要なものかわからなくて、最低限のものしか購入していません😅💦
よろしくお願いします✨

コメント

ちゃあちゃ

出産した日はシャワーNGな上に
汗だらだらだったので汗拭きシートが役立ちました!

入院中にお見舞いの方(男性)が来た時に授乳ケープがあると便利だと思います(^^)!

yukinah07

ありがとうございます‼︎
汗拭きシートですね!準備してなかったです!!早速買いに行きます^_^

yukinah07

ありがとうございます‼︎授乳ケープではなく、大きめのガーゼタオルなら買ったんですが💦授乳専用ケープの方がいいのでしょうか??

お腹や胸がすっぽり隠れるので、ケープの方が堂々と授乳できると思います♪(´▽`)

yukinah07

お返事ありがとうございます‼︎そーなんですね!少しでも安心して、できるものの方がいいんですね!ありがとうございます♡