※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の息子が靴を買い替えたいと考えています。歩行がしっかりできるようになり、毎日元気にお散歩を楽しんでいます。新しい靴のブランドについておすすめがあれば教えてください。

今日で1歳3ヵ月の息子ですが、そろそろ靴がサイズアウトしそうです。
これまでの二足はミキハウスでした。
新しい靴のブランドに悩んでいます!
おすすめがあれば教えてください😀

ちなみに、しっかり歩けるようになって2ヶ月ほど経っており、坂道、階段も好きで毎日お散歩を楽しんでいます(*´∀`)
歩くスピードも速くなり、小走りしています!

コメント

ahgy.m

夏用でVANSのを買いました☺︎
きっと来年は履けないし…と
高いのはやめました( •ω•ฅ)

• もも

もも

この時期の靴はほんとすぐダメになりますよねー💦
    ありがとうございます!

• 6月5日
mikko♡

イフミーが好きです。
デザインは派手で好みが別れますが、お手頃な値段で靴の造りはしっかりしています。

• もも

もも

イフミーのデザイン好きです😀造りがしっかりはいいですね!

• 6月5日
m

ニューバランスとコンバースは
しっかりしてますよ!

今息子はコンバース使ってます(^-^)

• もも

もも

ニューバランス気になってます!コンバースもいいですね(*´∀`)

• 6月5日
  • m

m

ゲンキッズって子供靴専門店なら
    種類は豊富ですよ!

毎回そこで買ってます(・∀・)

• 6月5日
  • もも

もも

初めて聞きました!近くにあるか調べてみます💕

• 6月5日
  • m

m

ぜひ(๑ ́ᄇ`๑)

• 6月5日
4匹のこっこちゃん

わたしの行ったお店のシューフィッターさんは、日本メーカーなら、アシックスがおすすめと言っていました!
我が家も、最初の二足はミキハウスで、それ以降はアシックスです😊

• もも

もも

アシックス!見に行ってみます(* >ω<)

• 6月5日
りこ

オシャレなのは、ナイキやアディダス、ニューバランスはかわいいです!ただ、日本人の足に合うのはイフミーやムーンスターかと思います!

うちの子は、幅広甲高で、海外ブランドの靴が足に合わず、ムーンスターの3Eに落ち着いています。屈曲性もあって歩きやすそうです!

• もも

もも

ムーンスター初めて聞きました!確かに足の形に合うやつがいいですもんね😀

• 6月5日
  • りこ

りこ

走る時につま先まで体重移動がしやすいように、私はよく靴を折り曲げてしなりを見るのですが、ムーンスターはそのしなりが素敵です!

うちの近くはデパートにありましたヽ(* 'ー')ノネットにもあると思うのでもし良かったら調べてみられてください!

• 6月5日
  • もも

もも

しなり!そこまで気にしてませんでした!さっそく調べてみます(*´∀`)

• 6月5日

去年の夏はニューバランスにしました。
夏用の通気性がいいタイプのものでした。
履かせる時にガバッと開くので履かせやすかったです。

娘なのでピンクでこれなんですが、去年買ったので今年はデザインが変わってるかもしれないです。

• もも

もも

あ、これ見て気になってたんです!涼しそうやけど、爪先あいてるのは嫌で、これ見ていーなーって思ってました( ´∀`)検討してみます❤

• 6月5日