※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

明日の卵管造影検査に不安があるけど、前進したいと思っています。

明日卵管造影…痛みとか、結果とか、不安はあるけど、検査して今までより一歩前進できると信じたい!この1年タイミングだけじゃだめだったので…。(TT)…

コメント

oh28

私も1年半自己流でタイミング取ってダメで不妊治療専門の病院へ行きました😢
卵管造影はビックリするほど痛くなかったです😂✨
痛みに弱いので不安でしたが<(_ _)>💦
結果はちゃんと通っていて採血も問題なし!!!!
旦那さんの精液検査も問題なし!!!!
じゃ何が原因なんだーっとモヤモヤ…😩
お互い授かりますよぅに☺️🙌❤️
明日の卵管造影頑張って下さい( ˙꒳​˙ )💕

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!痛くなかったんですね!?先生の腕ですかね?旦那さんの検査も終えてるのですね!うちはそっちはまだやる予定なくて…
    すごく落ち込んでおかしくなる時もあるけど、必ず授かるって信じて頑張りましょ😭応援ありがとうございました!嬉しかったです🎵

• 6月5日
  • oh28

oh28

先生の腕もあるかもですね😳😳
    通院しだして2周期ダメだったので旦那さんにも検査してもらった感じです😆

• 6月5日
  • ゆあ

ゆあ

私も旦那の検査も考えなくてはな~と思いつつまだ実行してない感じです💦

• 6月5日
なー。

わたしは先月造影検査をしましたがカテーテル入れた後から動悸と冷や汗が止まらなくなり、なんとか造影剤を入れてもらってからも痛くて悶えてました😭
怖がらせてしまいすみません💦💦
詰まりはなかったんですが、ものすごく痛かったです😭

検査結果も問題なく、同時にした主人の検査結果も良好だったのでゴールデン期間に期待を寄せながらがんばってます✨
ゆあさんも頑張ってくださいね!😊

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!問題なくても痛みあるんですねー(>_<)痛みも怖いですけど、問題あったらどうしようとかもう色々不安です!💦ゴールデン期間、今はホントにそれが希望です…こないだリセットしたとき絶望的で泣いてしまったので…
    頑張ってきます♪ありがとうございます!

• 6月5日
  • なー。

なー。

検査は無事に終わりましたか?

わたしもリセットした日の夜になると勝手に涙が出てきます😢
    先月はゴールデン期間1周期目のリセットで号泣😭😭笑
    今は2周期目の排卵期なので期待を寄せて頑張ってます!!

• 6月6日
  • ゆあ

ゆあ

おわったところです!タイムリー!!
    結構痛くて叫んでしまいました…(>_<)でも色々聞けてたので覚悟はできてました笑
    結果は問題なかったです。なんかもう一回レントゲンとるようなんですが…
    ゴールデン嬉しいけどいつも以上の期待がありますよね💦リラックスして信じて頑張りましょう!同じ状況の方がいると励みになります(>_<)私も頑張りますね!!

• 6月6日
  • なー。

なー。

検査はおつかれさまでした😭
    やはり痛かったですか💦💦
    でも結果が問題なくて一安心ですね!!
    なかなかリラックスするの難しいですが(笑)わたしも同じ状況の方がいるのを励みに頑張ります✨✨

• 6月6日
  • ゆあ

ゆあ

そうです、そうなんですよね!リラックス、分かってるんですけど私も力んじゃって…どうしたらリラックス出来るんだろう、考えなくいられるんだろう、って感じです(>_<)

• 6月6日
  • なー。

なー。

グッドアンサーありがとうございます😊✨✨

• 7月18日
  • ゆあ

ゆあ

すみません、見返してたらしてなかったので💦そして見事妊娠されたのですね!!おめでとうございます🎵検査前にコメントいただいてたのよく覚えていたのでわたしも嬉しくなってしまい!!わたしもあとに続けますように(>_<)

• 7月18日
  • なー。

なー。

ありがとうございます!
    結果的にゴールデン期間の2周期目で授かることができました☺️
    ゆあさんのところにも絶対可愛いベビたん来てくれます♡あんなに辛い検査を乗り越えたんですから!!✨

• 7月19日
  • ゆあ

ゆあ

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
    ほんとにほんとに良かったですね❤✨すごいです!!検査頑張りましたもんね✊
    わたしもいま2周期めでソワソワしてますm(__)m期待しすぎていつも以上に落ち着かなくて…こんなんじゃだめな気が…(>_<)
    なー。さんもう8週目なんですね!お体に気を付けてくださいね!!❤

• 7月20日
Elly

卵管造影は痛くなかったです。
頑張ってください。
検査後が妊娠しやすいらしいので(*^^*)

• ゆあ

ゆあ

お返事ありがとうございます!
    痛くなかったって声も思ったよりありますね!何の違いだろう…
    覚悟はしてますが、私も痛くないといいな(>_<)検査後のゴールデンタイムを期待して明日乗り越えます!ありがとうございました😭❤‼

• 6月5日
あい

私も先週卵管造影の検査してきました!
私自身すごくビビりなので痛みに耐えられるか不安でしたがなんとか無事に終わりました!
この検査をするとゴールデン期間があると聞いていたので痛みに負けずに頑張れました!
ゆあさんも明日頑張ってください

• ゆあ

ゆあ

お返事ありがとうございます♪先週だったんですね、お疲れ様です!私は生理痛がとても酷いのでそれ以上?とか考えるとやばそうだけど、一応覚悟はしてます!!ゴールデン期間お互いにいい結果に繋がるよう信じてお祈りしましょう!頑張ってきます!ありがとうございました😭

• 6月5日

私も1年自己流のタイミングでダメだったので4月に造影検査受けました。
痛みのイメージとしては、ヘビーな生理痛といった感じでお腹がズーンと痛かったです💦
普段生理痛が軽い私には痛かったですが、5分くらいで終わりました!
ゆあさんも不安と思いますが頑張ってください😊

• ゆあ

ゆあ

お返事ありがとうございます!5分くらいで終わるんですね💦その5分が長そうな…💦でももう頑張るしかないですよね!ありがとうございます!

• 6月5日
あやちん

先月卵管造影しました!
卵管造影する前は色々調べてしまって不安ばかりでしたが、実際受けてみると耐えられる痛みでしたよ(^^)
時間も短いですし、ドキドキしますがリラックスして受けれると良いですね(^^)👍
終わった後は、達成感とゴールデンタイムが待ってますよ😊
私も、今月はゴールデンタイム1周期目なのでワクワクしてます♡

• ゆあ

ゆあ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです、調べて不安になって💦でも周りに体験してる人まだいないので話せず…ここでは貴重な話しが聞けてほんとにありがたいです。1周目、授かってますように!!!願ってます!!!お互いにいい結果に繋がりますように(>_<)!!

• 6月5日